【中華 味一 】/📍不動前 芸能人も通っちゃう!?破壊力抜群のチャーハンがうますぎた!

こんにちは、チャーハンって空気含んでるから0キロカロリーだよね??
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・チャーハンが大好きだ!

・二郎系大好き!!

・目黒で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_不動前  #ぐるまに_町中華

やってきたよやってきちゃったよ!久しぶりの再訪に心踊るよ!!
やはり僕はチャーハンが好きなんだなぁ!!
もう何年か前にこちらを見つけて速攻訪問した思い出が懐かしい!
ここのチャーハンを久々堪能したくて、土日を利用して自転車を走らせ訪問!

🏠店舗外観【中華 味一 】/📍不動前

🏠店舗内観【中華 味一 】/📍不動前

店内結構空いてて、カウンター席に陣取り
さぁメニューを拝見!!

📖メニュー【中華 味一 】/📍不動前

もう一択でしょ!
チャーハンでしょ!
って事で、注文後に見つけてしまった冷やし中華…
めっちゃ気になるやん!


【🍽頂いたメニュー】


🍚辛ネギ肉盛り背脂炒飯  1,300円

💬感想


注文から5分ほどでスープの到着!!
これはチャーハンの来る合図だぞ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍚辛ネギ肉盛り背脂炒飯


やったぜ到着!
みてよこの圧巻の見た目!!
どでかいチャーシューとどどんと乗った背脂!


上には美しい辛ネギ!!

さぁひとくちいただいちゃいますか!!
はい!幸せ!


これを全俺が待っていた笑

濃厚な背脂とパラパラ炒飯!
シャキシャキで辛味のあるネギ!
そして細かく刻まれたかまぼこがたまらんのよ!!

ごろっとどでかいお肉はしっかり柔らかい!


幸せすぎるだろこの飯!

卓上の調味料のラー油もかけちゃえ!

着丼してちょうど10分で退店!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

やっぱり最高すぎだわこのお店!
あぁーうますぎた!
マジここはみんな行って欲しいなぁ!

↓↓チャーハン好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【中華 味一 】/📍不動前

【店名】中華 味一
【Instagram】@meguro_ajiichi
【💰値段】1,300円/人
【営業時間】昼11:30~14:30
夜17:30~20:30
【📍場所】東京都目黒区下目黒2-24-7 ハイム7 1F
🚃アクセス東急目黒線【不動前駅】徒歩8分
JR山手線、都営地下鉄三田線、東京メトロ南北線【目黒駅】徒歩9分
【定休日】なし
【📞tel】03-3490-9531
【席数】16席(カウンター4席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ