【御茶ノ水 TEN Esola池袋】/📍池袋 あの日本酒の銘柄までが入ってる食べ飲み放題なんてあり!?

こんにちは、こういう感じの食べ飲み放題って本当に感謝と尊敬しかありません!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・食べ飲み放題大好き!

・日本酒大好き!!

・池袋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_池袋

前にお茶の水の店舗のこちらの系列にお伺いしたことがあり池袋にもお店があるときいてお伺い!

なんと最近『ひでじろう』さんみたいなスタイルで食べ飲み放題を実施してるんです!

こりゃ全酒飲みにはたまらんでしょってことで訪問!

🏠店舗外観【御茶ノ水 TEN Esola池袋】/📍池袋

🏠店舗内観【御茶ノ水 TEN Esola池袋】/📍池袋

個室から西口公園みれるのは嬉しい!

📖メニュー【御茶ノ水 TEN Esola池袋】/📍池袋

まずは時間とお酒をどうするのかをチョイス!
120分制のプレミアム願いしちゃいました!
それでもこの日本酒の銘柄飲み放題ってえげつなくない?


【🍽頂いたメニュー】


🍶120分プレミアム飲み放題  6,300円
🥢お通し
 🦐海老の唐揚げ
 🫑シャキシャキピーマン
 🧀いぶりがっこチーズ
 🥚出汁巻き
 🥔ポテサラ

🥔山芋わさび漬け
🐟鯛の酒盗
🐽もつ鍋
🐟アジフライ
🐙赤ウインナー
🍶伯楽星
🐽ホルモン豚キムチ
🍶黒龍
🍶三井の寿
🍜〆麺
🥢焼きそば
🍶風の森 秋津穂
🥢ナポリタン
🍶澤屋 まつもと

💬感想

さぁ自分で濃いめに作っちゃお!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍶120分プレミアム飲み放題 

🥢お通し


 

🦐海老の唐揚げ


 

🫑シャキシャキピーマン


 

🧀いぶりがっこチーズ


 

🥚出汁巻き


 

🥔ポテサラ

お通しから結構オールスターズじゃない?
少食の人からしたらこれだけでもはや充分!

🥔山芋わさび漬け

ついつい山芋食べたくなっちゃう

🐟鯛の酒盗


酒飲みにはたまらん逸品!!
結局これ頼んだおかげで日本酒頼んじゃいましたよ!

🥢キムチ納豆

さぁ血液サラサラにしていこう!

🐽もつ鍋


普段あんまり食べない鍋物!
ただやっぱりもつ鍋はうまいんよ!

🐟アジフライ


結構大ぶりなアジフライ!!
アジフライって結構お店によって顔が違うよね!アジフライ選手権してみたい!

🐙赤ウインナー


古き良き日本の心のウインナー!!
たまらん

🍶伯楽星


🐽ホルモン豚キムチ


なかなか珍しいいろんな部位の入ったホルモンの炒め物!
いくらでもいけちゃうし、ランチですったら米必須なやつ!

🍶黒龍


🍶三井の寿


🍜〆麺


鍋物あったら絶対〆は頼みたくなるよね!
みなさん雑炊派?それともラーメン?うどん派?
もつ鍋食べたらそりゃ〆はラーメンでしょ!
ツルツルで汁を吸ってっいんだ!

🥢焼きそば


なんか小学生の時に食べた屋台の焼きそばみたいで、ずっと食べてたくなるなぁ!

🍶風の森 秋津穂


🥢ナポリタン


フィットチーネか!?平打ち麺で登場したナポリタン!
もちもちの麺とケチャップの味がどこか懐かしくて止まらない!

🍶澤屋 まつもと

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
あのIWGP池袋でこんな飯も酒もコスパ良く堪能できる店ができたなんて嬉しすぎる!
60分一本勝負で日本酒ありの高い方入れて、がっつり飲んでからはしご酒するのも絶対ありだよなぁ!

↓↓もつ鍋好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【御茶ノ水 TEN Esola池袋】/📍池袋

【店名】御茶ノ水 TEN Esola池袋
【Instagram】@ten_esora_ikebukuro
【💰値段】6,300円/人
【営業時間】11:00 – 23:00
【📍場所】東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 6F
🚃アクセスJR山手線:池袋駅から徒歩1分
【定休日】年末年始(詳細はEsola池袋のHPをご確認ください。)
【📞tel】03-5577-7452
【席数】24席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネーQR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!