【もつ焼き 豚星】/📍武蔵小山 こだわりのもつ焼きが俺の心に刺さりまくった!

こんにちは、旨すぎると同じものついつい食べちゃうよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もつ焼きが大好きだ!

・ホルモンマジで好き!

・武蔵小山で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_武蔵小山  #ぐるまに_もつ焼き

前から武蔵小山行くなら絶対に豚星さんだけは行きたいと思っていて念願叶って【梅星】さんの後に訪問できました!


若林にある【炉来】さんに初めて行った時おいしさに感動してるとなんとこのお店出身って聞いて前からきてみたかったんです!

🏠店舗外観【もつ焼き 豚星】/📍武蔵小山

🏠店舗内観【もつ焼き 豚星】/📍武蔵小山

店内満席だったので外のみを楽しんだんですけどこれがまた気持ちいい!

ここは僕が先陣を切ってただただ食べたいものをガンガンチョイス!

📖メニュー【もつ焼き 豚星】/📍武蔵小山


【🍽頂いたメニュー】


🐽タン   160円
🐽ノドブエ 120円
🦐えびしそ巻き 230円
🥔カラスミポテトフライ 720円
🐽ガツ   160円
🐽キクアブラ 160円
🐏ラムつくね(青唐入り)  290円

💬感想

梅のお酒!!めっちゃ気になるんだよなぁ


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽タン


いやぁ塩加減も焼き加減もさすがすぎますわ!
もう1人で悦に浸っちゃってます!

🐽ノドブエ


こういうゴリゴリのタイプが1番いいんだよなぁ!

🦐えびしそ巻き


そうそう!!これこれ!
紫蘇の香りが本当に強くてマジで美味い!
そしてこれは結構強めの胡椒がまたいいんだよなぁ!

🥔カラスミポテトフライ


これ贅沢すぎん?
めちゃくちゃたっぷりとポテトフライの上に乗せられたカラスミ!
塩気がマジでお酒に合う!

🐽ガツ


ガツって食感がいいんだよなぁ!
塩気も相まってもうずっと幸せだったなぁ

🐽キクアブラ


もきゅもきゅのキクアブラ!
もつあんまり食べたことない人だと苦手な人多いかもですね!
ただハマると抜け出せないおいしさなんですよ!

🐏ラムつくね(青唐入り)


これがこの日の大ヒット!!
ラム肉を目の前で成型して串に刺し焼いてくれる!
しっかり身の詰まったつくねの中には辛めの青唐辛子!
このラムの癖と青唐辛子の相性が抜群すぎるんですよ!

まさかのこれ2本追加でおかわりしちゃいましたからね!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁ!
いい!!旨すぎる!
遊び心がある感じで食べていて楽しいですよね!
またゆっくりきたいもんですわ!

↓↓ラム肉好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【もつ焼き 豚星】/📍武蔵小山

【店名】もつ焼き 豚星
【Instagram】@butahoshi_umehoshi
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】《火〜金》
17:00 – 23:30
《土・日・祝日》
16:00 – 23:30
【📍場所】東京都品川区小山4-3-6 林ビル 1F
🚃アクセス東急目黒線武蔵小山駅下車徒3分
【定休日】
【📞tel】03-3787-1224
【席数】30席
【キャッシュレス対応】電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!