【るつぼ】/📍池尻大橋 あの名店出身の最高な酒場が誕生してしまった!

こんにちは、仕事帰りの隠れ家酒場見つけてしまった!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ふらっと飲める酒場探してます!

・クラフトビールが大好き!

・池尻大橋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_池尻大橋

仕事帰りにふらっと寄れる酒場をいくつ持ってるかで人生変わると思ってます笑

中目黒や池尻大橋あたりになんかいいお店ないかなぁ!ってふらふらしていると何やら雰囲気良さそうなお店を発見💡

中目黒駅から徒歩14分
池尻大橋から徒歩13分

なんかちょうどいい落ち着いたエリア!

🏠店舗外観【るつぼ】/📍池尻大橋

🏠店舗内観【るつぼ】/📍池尻大橋

扉を開けると店内広々でカウンターとテーブルと立ち飲みの席!!

ドリンクは注文もしくはクラフトビールを好きなものを取って選ぶタイプ!

📖メニュー【るつぼ】/📍池尻大橋

手書きのメニューを見て気になるものをチョイスチョイス!!

【🍽頂いたメニュー】


🥢コンビーフのマカロニサラダ 600円
🐃牛スジコロッケ 600円
🥢青じそとキノコの焼売 2ヶ 600円
🍜日本そばで中華そば 1,200円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢コンビーフのマカロニサラダ 600円


にんじんやきゅうりのシャキシャキとマカロニのフワッとした食感が重なって楽しい!
コンビーフの塩気との相性がビールが進む進む!

🐃牛スジコロッケ 600円


可愛い包み紙に入ったコロッケ!
揚げたてで外がさっくさく!!
中は甘みの強い肉じゃがのようなお味でほっこり!!

🥢青じそとキノコの焼売 2ヶ 600円


これは絶対食べてほしい!!
マジでうますぎるんよ!
ぷりぷりもちもちで紫蘇のアクセントがまたいいんだ!
よし!酒追加だ!


🍜日本そばで中華そば 1,200円


なんと〆には日本そば!!
これがまたいいんだ!
焦がしネギや炙りチャーシューなどしっかりとこだわった中華そばのスープの中には日本そば!
もちもちの麺で最後まで飲み切りたくなる味!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いい店見つけてしまった!
これは仕事帰りに1人のみで通えちゃうぞ!

↓↓クラフトビール好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【るつぼ】/📍池尻大橋

【店名】るつぼ
【Instagram】@rutsubo_nakame
【💰値段】1,600円/人
【営業時間】《月〜土》
18:00 – 01:00
【📍場所】東京都目黒区青葉台3-22-1 目黒ハイツ 1F
🚃アクセス東急東横線中目黒駅から徒歩14分
東急田園都市線池尻大橋から徒歩13分
【定休日】日曜日
【📞tel】070-7402-9982
【席数】カウンター・テーブル・立ち飲み
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ