【おだし 神田店】/📍神田 もはや、月島行かんくても神田でうまいもんじゃ食べれるじゃん!!

こんにちは、美味いもんじゃを喰らいたいんじゃ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もんじゃが食べたい!

・みんなでワイワイ楽しく飲みたい!

・神田で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_神田

神田にめちゃくちゃ見た目も味もすごいもんじゃ焼き屋さんがあると聞いてもんじゃ好き!
鉄板好きとしては行くっきゃないと思い、早速訪問!
神田駅からすぐのビルの中6階にあるこちらのお店!

🏠店舗外観【おだし 神田店】/📍神田

🏠店舗内観【おだし 神田店】/📍神田

予約した時のこういうの嬉しいよね!


QRコードを読み取り気になるものをチョイス!

📖メニュー【おだし 神田店】/📍神田

【🍽頂いたメニュー】


🥢とろけるカマンベールもんじゃ 1690円
🦐海老のガーリックバター 790円
🥩【数量限定】1日5食限定の肉タワー!! 3,929円
🥢ホルモン焼きそば 990円

💬感想

さぁ酒を楽しもう!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢とろけるカマンベールもんじゃ 1690円


登場したもんじゃ!!どどんと一個丸々カマンベールチーズが鎮座!
さぁまずは一気にモンジャを焼いてくぞ!、
もんじゃとかお好み焼きって人によって焼き方でますよねぇ!って話ながらやってたら手順大間違いしながらも、土手を作り真ん中にカマンベールチーズをドンと乗せて焼き上げる!!


これがまたチーズがほんとに濃厚でチーズ好きにはたまんないのよ!
ベーコンの塩気との相性も抜群!

🦐海老のガーリックバター 790円


最近アリシン取りたくて、ついついガリバタを注文!
有頭海老なんてなんかリッチになった気分!

🥩【数量限定】1日5食限定の肉タワー!! 3,929円


1日限定5食の巨大肉タワー!!
大判のお肉の中には大量のもやし!
食材ごとにまずは焼き始めお肉をもやしの上に蒸して焼く!
最後にタレをかけて完成!!
肉の脂がほんとにっくて濃厚!!
ガーリックソースがまた決めて!!

🥢ホルモン焼きそば 990円


自分で焼く焼きそばってテンション上がるよね!
これがまためっちゃ美味いんだわ!
もちもちの麺とたっぷりの海鮮!!
この塩ダレもまた美味いんだわ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

もんじゃ焼きは迫力がありながらめっちゃ美味しくて、他のもんじゃもマジで気になるし肉盛りも焼きそばもどれもマジで美味しい!!
これは8人とかで行ってみんなでいろんなもの食べたらめちゃくちゃいい時間が過ごせそうだ!!

↓↓もんじゃ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【おだし 神田店】/📍神田

【店名】おだし 神田店
【Instagram】@tokyo_monjya.club_odashi
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】16:00 – 23:30
【📍場所】東京都江東区亀戸5-15-4 510ビル 102
🚃アクセスJR亀戸駅北口より徒歩4分。
【定休日】無休
【📞tel】03-3525-7462
【席数】64席
(団体様も大歓迎!お気軽にお問い合わせくださいませ。)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログでおだし 神田店を予約しよう!!

ホットペッパーグルメでおだし 神田店を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ