【ちゃん豚 新宿店】/📍新宿 新大久保行かなくても韓国料理が堪能できる!!韓国ラーメン食べ放題16種類食べ放題で990円!?

こんにちは、韓国料理をたらふく堪能したい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・韓国料理が食べたい!

・食べ放題なんてたまらん!

・新宿で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_新宿 

新大久保行かなくても韓国料理が堪能できると聞いて、新宿へ訪問!
新宿三丁目からの新宿御苑へ向かうと2階にあるこちらのお店

🏠店舗外観【ちゃん豚 新宿店】/📍新宿

🏠店舗内観【ちゃん豚 新宿店】/📍新宿


店内広々していて、なんとなんと韓国ラーメン食べ放題16種類食べ放題で990円という破格の値段設定!

📖メニュー【ちゃん豚 新宿店】/📍新宿

食べログで他のメニューも確認!!!

とりあえずまずは食べたいものをガンガン注文しちゃおう!


 

【🍽頂いたメニュー】


🐽デジカルビ 1,590円
🦐おつまみセウジャン 980円
🐙イイダコ炒め  980円
🥢海鮮チヂミ 1,380円
   (チーズのせ)+200円
🐓ヤンニョムチキン 980円
🐃牛(ソ)コギサムギョプサル しょうゆ(200g) 1,740円/1人前
🍢韓国屋台おでんタン 1,390円/人

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽デジカルビ 1,590円


焼いてくれて出てきたやつがテリテリのたまらんやつ!!
これさマヨとかかけてサンドイッチにしたらやばそうじゃない?
タレとつけても相性合うんだ!
もちろんコメにも合いそう!

🦐おつまみセウジャン 980円


みんな大好きプリプリのエビ
こんなんみんな好き!

🐙イイダコ炒め  980円


甘辛ダレと強めの黒胡椒がたまんないわ!
コメにかけたーい!!

🥢海鮮チヂミ 1,380円
   (チーズのせ)+200円


韓国料理といえばチヂミ
海鮮たっぷりのチヂミについついチーズを乗せちゃったよ!
タレでガッツリいただくこのうまさ!

🐓ヤンニョムチキン 980円


甘辛ダレが食欲をそそる!
1人で食べちゃいたいくらい!

🐃牛(ソ)コギサムギョプサル しょうゆ(200g) 1,740円/1人前


焼いて提供してくれるこいつ
甘い醤油の味がクセになる!お酒のつまみにドンピシャ!

🍢韓国屋台おでんタン 1,390円/人


韓国のこの練り物好きなんだよなぁ!
たっぷりのムール貝とあさりの出汁がたまんなくて出汁がたっぷりでてる!
あさりのミネラルとかムール貝の鉄分とか栄養価たっぷりな出汁!
酒飲みはこれ必須でしょ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ボリューム満点でどれもこれも大満足!
しかも食べ放題のコースだったり韓国ラーメン食べ放題16種類食べ放題で990円とか満足感抜群じゃん!

↓↓韓国料理好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【ちゃん豚 新宿店】/📍新宿

【店名】ちゃん豚 新宿店
【Instagram】@chanton.korean.izakaya
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】11:00 – 16:00

16:00 – 23:30
【📍場所】東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル 2F
🚃アクセス地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分
都営新宿線 新宿三丁目駅 C6番出口 徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】03-3356-6667
【席数】56席(貸切可能人数 40名~50名 )
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログでちゃん豚 新宿店を予約しよう!!

ホットペッパーグルメでちゃん豚 新宿店を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ