【トンテキ食堂8(エイト)】/📍亀戸 米が進むもの!!そう!それはトンテキだ!

こんにちは、東京中のトンテキを喰らい尽くしたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・トンテキを食べたい!

・米が進むおかずを食らいたい!

・亀戸で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_亀戸

トンテキってなんであんなに幸せなご飯なんだろ笑
オーソドックスなコッテリとしたタレのお店をあれば、わさび醤油で味付けしたお店だったり、辛いタレで食す店だったりさまざまなんですが、辛めなトンテキなんてたまんないだろって事でこちらのお店を発見して訪問!
亀戸駅を降り亀戸香取神社方面にアーケードをくぐり徒歩4分ほど!!

🏠店舗外観【トンテキ食堂8(エイト)】/📍亀戸

ちょっと怪しげな階段を登り扉を開くとカウンター席が見える!!

🏠店舗内観【トンテキ食堂8(エイト)】/📍亀戸

さぁカウンターに腰掛けメニューを拝見!

📖メニュー【トンテキ食堂8(エイト)】/📍亀戸


普段はご飯少なみで頼んでいるんですが、トンテキにご飯少なめなんてありえん!!って事で普通盛りをチョイス!

さぁわくわくドキドキ待っていると何やら豚肉を低温調理でじっくり火を入れているぞ!
ここからキャベツを敷いた鉄板の上に豪快にソースと豚肉をIN!!

【🍽頂いたメニュー】


🐽赤辛大トンテキ定食 300g  1,550円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽赤辛大トンテキ定食 300g 1,550円


そして目の前に運ばれてきたグローブカットのトンテキ!!
いやぁいいわ!!
そして辛味もありそうで嬉しい!!

スッとナイフを入れるとめちゃくちゃ柔らかくサクッと切れる!

さぁ口に運ぶともう幸せでしかない!!
この口の中のタレを逃さんとばかりに米を必死にかき込む笑

そして添えてあるキャベツにタレを絡めて絡めて米の上に鎮座させ幸せ!!
なんとソースの中に山椒が入ってるんです!


それがアクセントになってまた米が進むし酒呑みたい笑

ついつい卓上に置いてあったマヨと唐辛子を振りつつ一気に完食!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いやぁここのトンテキもマジでうまい!!
というか味付けが好みで食べてる最中に何度も他のメニュー見てしまった!
普通に1人飲みとしても使えちゃうなぁ!

↓↓トンテキ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【トンテキ食堂8(エイト)】/📍亀戸

【店名】トンテキ食堂8(エイト)
【Instagram】@tontekisyokudou8
【💰値段】1,550円/人
【営業時間】《水〜日》
11:00 – 15:30 L.O. 15:00

18:00 – 23:00 L.O. 22:30
【📍場所】東京都江東区亀戸5-15-4 510ビル 102
🚃アクセスJR亀戸駅北口より徒歩4分。
【定休日】月・火
【📞tel】03-5858-9380
【席数】16席(カウンター8席、テーブル8席、チャイルドシートあります!)
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ