【立ち飲み テッケン】/📍なんば 大阪の立ち飲み文化に触れまくりたい!そんなあなたに届けたい!

こんにちは、美味しいものレーダーの感度が高すぎるかもしれない!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・大阪で立ち飲みをしたい

・刺身マジで好き!

・なんばで美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_大阪

大阪で飲み歩いた1日目!!
もう次で最後にしようか!って事で僕が気になってる居酒屋さんに訪問!

🏠店舗外観【立ち飲み テッケン】/📍なんば

ここがまた自分の中で大ヒット!
入店して美味しそうなものをすかさず注文!

🏠店舗内観【立ち飲み テッケン】/📍なんば

📖メニュー【立ち飲み テッケン】/📍なんば

【🍽頂いたメニュー】


🐟刺身盛 650円/人
🐃ハート刺   550円
🥔山芋のフリット〜明太マヨ〜 450円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐟刺身盛 650円/人


この刺し盛りこの価格でこのラインナップはずるすぎる!
素晴らしくないですか?
3人でお伺いしたので2人前を注文し相変わらずのドラフト制を採用!
今日はマジで運が良く好きなもの全部いただけちゃいました!

🐃ハート刺   550円


これはこの店に来たら必食のやつですね!
ぷるぷるで濃厚!
食べなきゃそんな逸品!
食感も良くてずっと食べていたい!
1人一皿でもいけちゃうかもしれないですね!

🥔山芋のフリット〜明太マヨ〜 450円


ちょっと気になって注文したんですけどこれが最高だったんです!!
シャキッとしながらもねっとりした山芋!
ほくほくでたまんない!
アンジャッシュの渡部が言うように明太マヨは何につけてもうまいですからね!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
もっとこのお店を知り尽くしたかった!
このお店の僕が食べたかったものはなんとほぼほぼ無くなっていたんです!
やっぱり人生もそうですけどゆっくりしてると誰かに取られてしまうなと言う教訓でした笑

↓↓ハツ刺し好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【立ち飲み テッケン】/📍なんば

【店名】立ち飲み テッケン
【Instagram】@tachinomi_tekken
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】《火・水・木・金》
17:00 – 22:30
《土・日・祝日》
12:00 – 22:30
【📍場所】大阪府大阪市浪速区難波中2-8-92
🚃アクセスなんば駅 徒歩8分
【定休日】
【📞tel】06-7221-3680
【席数】立ち飲み
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ