【萬太郎 Jr.】/📍新宿 なんとあのホッピーをサーバーから生でいただけるだと!?

こんにちは、自分で割るホッピーじゃなくて樽ホッピー飲んでみたくない?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・生ホッピー飲んでみたい!

・レトロな酒場が大好きだ!

・新宿で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_新宿  #ぐるまに_昭和レトロ  #ぐるまに_もつ焼き

新宿歌舞伎町に1993年から営んでいる大衆酒場を知っているだろうか?
歌舞伎町で唯一樽生ホッピーを出していて、あの街で焼き鳥屋やきとんをめちゃくちゃ安価でいただけるんです!!

現在新宿内に3店舗あるらしく前から行きたかった『萬太郎 Jr.』へ訪問!

🏠店舗外観【萬太郎 Jr.】/📍新宿

🏠店舗内観【萬太郎 Jr.】/📍新宿

📖メニュー【萬太郎 Jr.】/📍新宿

【🍽頂いたメニュー】


🍻樽生ホッピー 580円
🥢ハツモトの甘辛煮 380円
🐃上タン塩 1,380円
🐃牛スジ煮込み 640円
🐽しろ 170円/本
🐽なんこつ 190円/本
🐽ハラミ 170円/本
🐽かしら 170円/本

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍻樽生ホッピー 580円


普段ホッピー呑まないんですけど、2杯もいただいちゃいました!
これは飲みやすくて旨いなぁ!!

🥢ハツモトの甘辛煮 380円


この甘辛煮がたまんないのよ!
たっぷりのネギと程よくかみごたえのある食感で濃いめの味付けが
酒でも米でもめっちゃ合う!

🐃上タン塩 1,380円


まさかの牛タンまで!!
なんか米欲しくなってきたなぁ笑

🐃牛スジ煮込み 640円


とろとろで少し辛めの煮込み!
スープまで全部飲み干したい!
1人3回取り分けるくらい量があって大満足ですこれ!

🐽しろ 170円/本


シロは絶対タレでしょ!!
もはやシロってタレを食べるためにあるでしょ笑
ふわっともきゅっとした食感で、七味とも相性いいんだわ!

🐽なんこつ 190円/本


最近ついつい聞いちゃう、『鶏軟骨』or『豚軟骨』??
豚軟骨だとマジで嬉しい!
あのホースみたいな形状でゴリゴリな食感がマジで好き!

🐽ハラミ 170円/本


ハラミとかしらって見た目だとどっちかわからなくなりますよね笑
ジューシーでかみごたえがあり溢れ出る肉汁

🐽かしら 170円/本


野生味があり、しっかりとしたかみごたえ!
旨みが強くて酒に合うわ!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
新宿のど真ん中でこんなコスパがいい居酒屋って本当すごいよな!
しかも生き残るってのがまたすごい!また別の店舗も行ってみたいと思いまーす!

↓↓ホッピー好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【萬太郎 Jr.】/📍新宿

【店名】萬太郎 Jr.
【Instagram】@mantaro__jr
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】《月〜土》 
17:00 – 23:00
【📍場所】東京都新宿区歌舞伎町1-10-5 えびす会館 2F
🚃アクセス西武新宿駅から徒歩5分
新宿駅から徒歩7分
新宿三丁目駅から徒歩10分
東新宿駅から徒歩10分
【定休日】
【📞tel】03-3207-1780
【席数】33席(テーブル席28席、カウンター席5席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで萬太郎 Jr.を予約しよう!!

ホットペッパーグルメで萬太郎 Jr.を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ