【焼きとん まるや】/📍中目黒 中目にこんなたまらんもつ焼きがあったなんて!!!

こんにちは、中目にこんなもつ焼き屋さんあったんだ!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もつ焼き大好き!!

・串をガッツリ喰らいたい!!

・中目で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_中目黒   #ぐるまに_もつ焼き

五反田ではしごしようといったものの、なぜか中目のお店に行きたいと言い出し、タクシーで中目に移動!
お目当てのお店に入ることができず断念。。。

ただ中目ってもつ焼き屋さんおおいんだよねぇ
友人のお勧めではじめて聞くもつ焼き屋さんに電話してみると売り切れのもの多いけど席は空いてますよ!ってことで速攻訪問!

🏠店舗外観【焼きとん まるや】/📍中目黒

🏠店舗内観【焼きとん まるや】/📍中目黒

おぉ雰囲気よくてコの字のカウンターなんて最高じゃん!
ないもの確認しつつよっしゃ注文だ

📖メニュー【焼きとん まるや】/📍中目黒

【🍽頂いたメニュー】


🥬キャベツ味噌 300円
🥢マカロニサラダ 450円
🥢肉巻き生姜 250円/本
🥢あぶら 180円
🥢つくねセット(生ピーマン+つくね) 350円
🥢復活!!肉たっぷりシュウマイ 250円
🥢しろ 180円

💬感想

さっまだまだ飲みましょ〜


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥬キャベツ味噌 300円


これ横にあるとついつい食べちゃいますよね!!

🥢マカロニサラダ 450円


あったら嬉しいやつ!
胡椒強めでツナがまたいい仕事してんだわ!

🥢肉巻き生姜 250円/本


生姜の辛みと豚バラの脂と塩胡椒の絶妙なバランス!!
酒飲みは絶対好きなやつ!

🥢あぶら 180円


あぶらってキクアブラとか大トロホルモンとか言われる小腸の周りにつく脂なんですけど、油って聞くと敬遠されがちですけど、これもうまいんですよ!
あったら絶対と言っていいほど頼んでる!
ジューシーな脂の甘みを体験してほしい!

🥢つくねセット(生ピーマン+つくね) 350円


串に刺さっただんごつくねが3個
このふわっとした、つくねとぱりぱりの新鮮なピーマンそりゃ相性いいよ!!

🥢復活!!肉たっぷりシュウマイ 250円


一度蒸したシュウマイをなんと炭火で焼き切る!皮はパリッとした部分と柔らかい部分!
中には本当たっぷりのお肉!
これはハマるぞ!

🥢しろ 180円


シロは絶対どこのお店でも食べてほしい!
この独特な食感と、お店のタレを存分に味わえる!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
こんな隠れた名店が中目黒にあったとは!!
今度は早い時間にほかのものも食べに行ってみたいですね!

↓↓焼売好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【焼きとん まるや】/📍中目黒

【店名】焼きとん まるや
【Instagram】@yakiton_maruya
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】《平日》
17:00 – 23:00
《土・日・祝》
16:00 – 23:00
【📍場所】東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション 114
🚃アクセス東急東横線、東京メトロ日比谷線【中目黒駅】徒歩3分
【定休日】
【📞tel】03-6452-3995
【席数】24席(カウンター席16席  テーブル席10席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ