【焼肉酒場 肉カジ 南柏店】/📍南柏 地元に愛される焼肉屋で幸せな焼肉体験!

こんにちは、うまい焼肉って時間が一瞬で過ぎちゃうよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・焼肉が食べたい!

・肉質の良い肉を喰らいたい!!

・南柏で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_千葉  

地元の後輩と飯に行こうという事で向かった先は柏!
昔よく柏で遊んでたんですよねぇ!
懐かしいなぁと思いながらも、後輩が行ってみたいという焼肉屋さんへ予約して訪問!

🏠店舗外観【焼肉酒場 肉カジ 南柏店】/📍南柏

外観からちょっと高級感漂う感じで、店内は広々していて、明るくて雰囲気がいい!

🏠店舗内観【焼肉酒場 肉カジ 南柏店】/📍南柏

メニューが結構豊富で、QRコードで注文!!

📖メニュー【焼肉酒場 肉カジ 南柏店】/📍南柏


人気店だからか団体さんの予約が入ってたみたいで人気の商品がなくなってしまっていて残念!!
ただまだまだ食べたいのいっぱいあるぞって事でガンガン注文!

【🍽頂いたメニュー】


🐃 黒毛和牛カルビ(塩)1,280円
🐃 上タン塩 2,380円
🐃 ホルモン盛り合わせ 1,480円
🐃極上和牛炙りユッケ 1,580円
🥢椎茸(4個) 380円
🍚和牛レアステーキのひつまぶし 2,200円

💬感想

sala

黒ウーロンハイで油を流しながら焼肉で油を入れていきましょう笑



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐃 黒毛和牛カルビ(塩)1,280円


サッと炙ったカルビが、しっかり濃厚な脂で米との相性が本当にいい!
わさびでも誰でも塩でもガンガン行けちゃう!

🐃 上タン塩 2,380円


ぷるぷるでたまらんのよ!
塩レモンやわさびでいただいたんですけど、濃厚でぷるぷるでおかわりしたい!

🐃 ホルモン盛り合わせ 1,480円


ホルモン盛り合わせは一気に焼き切りたいタイプです笑
そしてそれを米の上に乗せて、卵黄を乗せたらオリジナルホルモン丼の完成!


こんなのみたらわかるようにマジでうまい!
ホルモンのもきゅっとした食感や歯応えのいい食感!
濃厚な卵黄と脂の相性は最高すぎる!

🐃極上和牛炙りユッケ 1,580円


目の前で炙ってくれるのがまたいいんだわ!
ぐちゃぐちゃにかき混ぜて米に乗せる!

幸せすぎるだろ!

🥢椎茸(4個) 380円


椎茸なんてあればあるほどいい!

🍚和牛レアステーキのひつまぶし 2,200円


なんのタレ?紅茶っぽい香り!
めっちゃうまい!そして初めての体験!

まずはそのままでいただくと、タレの香りがガツンときて癖になる美味しさ!

2度目は、ネギとワサビと共に!
タレと薬味の相性がまたいいんだ!

3度目はひつまぶしならではの『こだわりのお肉のつゆ』をかけてお茶漬け風に!
サラサラといただけて締めに本当にぴったり!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ふぅ〜大満足!!
お肉もよければ接客も良くて、この辺に住んでる人にはだいぶ愛されてるお店なんだろうなぁと実感!
また、後輩連れて地元飲みする時は行きたいなぁ!

↓↓焼肉好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【焼肉酒場 肉カジ 南柏店】/📍南柏

【店名】焼肉酒場 肉カジ 南柏店
【Instagram】@nikucaji
【💰値段】8,000円/人
【営業時間】《月-金》
17:00-23:00
《土・日・祝》
16:00-23:00
【📍場所】千葉県柏市南柏1-4-1 orchard 1F
🚃アクセス南柏駅西口(JR常磐線)  徒歩1分
新柏駅(東武鉄道)徒歩22分
北小金駅(JR在来線)徒歩33分
柏駅(JR常磐線/東武鉄道)徒歩33分
【定休日】不定休
【📞tel】04-7141-6635
【席数】85席(お座敷席(掘りごたつ)34席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで肉カジを予約しよう!!

ホットペッパーグルメで肉カジを予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ