【ビールマン イケジリホンテン】/📍池尻大橋 サクッと立ち飲みなんていつもしたいもん!!池尻丸ごと堪能!

こんにちは、サクッと1人飲みするつもりがなんだか居心地良くて入り浸っちゃう時あるよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・サクッと立ち飲みしたい!

・ビールマジで好き!

・池尻大橋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_池尻大橋

前に深夜に一度だけ訪問し、ここのお店に大好きになったんですがなんだか時間や予定が合わずに来れなかったお店!

ちょっと予定が空いたのでさっくり立ち飲みしようってことで1人で訪問!

🏠店舗外観【ビールマン イケジリホンテン】/📍池尻大橋

🏠店舗内観【ビールマン イケジリホンテン】/📍池尻大橋

📖メニュー【ビールマン イケジリホンテン】/📍池尻大橋

【🍽頂いたメニュー】


🥢おつまみ3点盛り  600円
🥢低音調理レバ刺し 550円
🥢タン刺しネギ塩ダレ  590円
🐓ソリレス 350円/本

💬感想

さっ今日も1人で楽しもう!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢おつまみ3点盛り  600円

塩キャベツ/うずらの味玉/旨辛ピーモヤ/韓国海苔/ミックスナッツ


えっ!5点盛りやん!!
なんだこれ幸せすぎる!
しかもこれはとなりの山正さんからくるんです!!

どれも酒飲みのつまみには激推しなやつ!
特に旨辛ピーモヤやっばいぞ!

🥢低音調理レバ刺し 550円


ゔ〜ん!!
唸る美味しさ!!
濃厚で濃い味わい!!
これがニンニクと胡麻油との相性がマジでいい!
もはや器の中に胡麻油ぶち込んで全混ぜしたくなってしまった!

最後堪能したくて器に残ったニンニクとネギを最後のレバーで拭ってごま油にIn!!そしてそれを韓国海苔巻きで!


幸せの極み!

🥢タン刺しネギ塩ダレ  590円


やっば!これ!!
ブリっとした歯応えのいい食感

🐓ソリレス 350円/本


ソリレスって知ってますか?
一羽の鶏からなんと二つしか取れない希少な部位!
人間で言うところの梨状筋(こっちのがわからんやろ)
このソリレスに出逢えるお店では絶対に食べて欲しい!
そしてここのソリレス【山正】さんのなんですけど、マジで最高なんです!
何より他店よりも大ぶり!!
そしてジューシー!そしてパリッとした皮目がまたたまらん!
生きててよかった!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

前来た時も思ったけどほんとに常連さんばかりで楽しく飲んでる感じでたまらん雰囲気なんですよ!!
はぁマジでいいお店!
また来たいなぁ!

↓↓牛タン好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【ビールマン イケジリホンテン】/📍池尻大橋

【店名】ビールマン イケジリホンテン
【Instagram】@ikejiri.beerman
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】17:00 – 02:00
【📍場所】東京都世田谷区池尻3-2-3 サンケイグランドハイツ 1F
🚃アクセス東急田園都市線「池尻大橋駅」西口から徒歩10秒
【定休日】不明
【📞tel】090-2498-3711
【席数】13席(立ち席のみ)
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ