【酒と魚とめし 濱いちもんめ】/📍横浜 立ち飲みスペースドリンクなんと100円引き!?!?

こんにちは、空いた時間があったら酒を吸い込みたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・立ち飲み大好き!

・サクッと安く飲みたい!

・横浜で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_横浜  #ぐるまに_神奈川

横浜に到着して少し時間があり、マジで外が暑いので一軒飲みに行くかって事でふらふら歩いているとこちらのお店を発見!!

🏠店舗外観【酒と魚とめし 濱いちもんめ】/📍横浜

なんと、酎ハイ290円って嬉しい!
入るしかないやん!ってことで入店!!

🏠店舗内観【酒と魚とめし 濱いちもんめ】/📍横浜

店内広々していて、立ち飲みのスペースとテーブル席のスペースがあり!
メニューもなんか酒飲みが好きそうな感じですねぇ!

📖メニュー【酒と魚とめし 濱いちもんめ】/📍横浜

ん?何!?立ち飲みスペースドリンク100円引きだと?こんなん幸せすぎるやろ!ってふと目を落としてみるとコロワイドグループなんですね!


そりゃすごいわ!
まずは毎度お馴染み骨せんべいと、サクッと食べれるものを注文!

【🍽頂いたメニュー】


🍶酎ハイ  190円(立ち飲み100円引き)
🐟ぼーん!骨せんべい  390円
🧀みょうがクリームチーズ 490円

💬感想



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍶酎ハイ  190円(立ち飲み100円引き)


190円で酎ハイ飲めるのは幸せすぎる!
これコンビニで買うより安いんじゃないか?ってレベルだよね!

🐟ぼーん!骨せんべい  390円


あっつあつの揚げたての骨せんべい!
んー味が染み出してうめえ
しかも結構ボリュームあって1人だと大満足な量

🧀みょうがクリームチーズ 490円


キタキター!!
かつお節しか見えない!!!下を見てみるとギュンギュンに詰まったクリームチーズ の角切りと茗荷と万能ネギ!
おっ!
何これ!新感覚でたまんない!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
サクッと立ち飲みには大満足なお店!
2件目3件目でも使えそうだから横浜来た際はめちゃくちゃ重宝しちゃいそう!
他のエリアにもあるのかなぁ??

↓↓骨せんべい好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【酒と魚とめし 濱いちもんめ】/📍横浜

【店名】酒と魚とめし 濱いちもんめ
【Instagram】@hamaichimonme
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】《平日》
14:00 – 00:00
《土・日・祝日》
11:00 – 00:00
【📍場所】神奈川県横浜市西区南幸1-10-5 相鉄南幸第9ビル 1F
🚃アクセスJR/京急/相鉄/東急東横線 横浜駅西口相鉄口より徒歩3分
【定休日】不定休
【📞tel】045-620-2528
【席数】106席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ