【火星カレー】/📍池袋 カンガルーや鴨までカレーにしちゃう激うまカレー発見!!!

こんにちは、こんなにも自分がカレーにハマることがあるなんてびっくりです!

ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・池袋の激戦区のカレーを楽しみたい!

・カレーがマジで好き!

・池袋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_池袋  #ぐるまに_カレー

池袋で大人気のジビエを使ったカレー屋さん!
前に一度休日のランチに訪問しようとしたんですが、なんと売り切れで食べられずショックだったので仕事終わりにダッシュで訪問!

🏠店舗外観【火星カレー】/📍池袋

さぁ地下に降りましょ!

🏠店舗内観【火星カレー】/📍池袋

📖メニュー【火星カレー】/📍池袋

ベースの火星カレーに何をトッピングするのかといった感じのメニュー構成で、マジで悩む!

鴨カレーが山椒仕立てという文字を発見し速攻でこちらをチョイス!

食券スタイルなのも味がありますね!

というか、基本カレー屋さんって夜意外に空いてるのに、満席ってすごいな!
周りを見渡しながらわくわくしながらカレーを待つ!

楽天の電波がなかったので、携帯が使えなかったぁ


【🍽頂いたメニュー】


🍛鴨カレー (小盛 大辛) 1,180円

💬感想

ルールをちゃんと守って


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍛鴨カレー (小盛 大辛)


合鴨の炙り焼きってなんか響きだけで心惹かれる!
目の前でガスバーナー2本で炙るスタイルはかっこいいですね!
さぁ到着したカレー!めっちゃ美しい!

さぁまずはひとくちだ!

あれ?スプーンの形がかっこいい!


キーマのような上に乗ったカレー!
スパイスたっぷりで、甘味も感じられる!
めっちゃうまい😋
鴨は全く臭みなんかなくあっさりしてるのでカレーとの相性が抜群!

食べ進めるうちに少しずつ口の中はしっかりと辛くなってきてじんわりと汗が💦

紅生姜をちょいと乗せると香りと甘味があり味変になってマジでいいなこれ!
あっという間に完食してしまった!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
馬カレーはシードルで煮てたり牛も赤ワインで煮たり、羊は地中海風の煮込みだったりとこだわりが本気すぎますね!
え?草カレー1日に必要な野菜の75%取れるってめちゃくちゃ優秀じゃないか!
次回挑戦したいカレーがたくさんだ!

↓↓カレー好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【火星カレー】/📍池袋

【店名】火星カレー
【Instagram】なし
【💰値段】1,180円/人
【営業時間】《水》
17:30 – 21:45
《木・金・土》
11:30 – 15:00
17:30 – 21:45
《日》
11:30 – 15:00
17:30 – 21:00
【📍場所】東京都豊島区西池袋3-27-3 S&Kビル B1F
🚃アクセスJR山手線:池袋駅西口より徒歩4分
副都心線:池袋駅出口1Aより徒歩1分
首都高速5号池袋線 北池袋IC 車で3分
【定休日】月・火
【📞tel】03-5927-8959
【席数】12席
(カウンター5席、テーブル2人席×3 テーブル1人席×1 カウンターのみアクリル板仕切り設置)
【キャッシュレス対応】現金のみ食券スタイル
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!