【たつろー 宮益坂本店】/📍渋谷 もつ焼きが食べたくて、行き着いた楽園がここにある!

こんにちは、もつ焼きなんていくらあってもいいんですよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で酒を楽しみたい!

・もつ焼きマジで好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷  #ぐるまに_もつやき

とある休日、夕方ごろにお腹が空きどうしてもどっかで飲みたい!
もつ焼き食べたい!という衝動に駆られてしまい、探していると渋谷にこんなお店あったのとちょいとテンション上がるお店を発見!

宮益坂を少し上がったところにあり、隠れた半地下なお店!

🏠店舗外観【たつろー 宮益坂本店】/📍渋谷

🏠店舗内観【たつろー 宮益坂本店】/📍渋谷

メニューもみる前から酎ハイを注文!
370円は安くていいねぇ!

📖メニュー【たつろー 宮益坂本店】/📍渋谷

コンセントがあるのはめっちゃうれしい!

まずは気になるものからちょいちょい注文!

【🍽頂いたメニュー】


🍶チューハイ  370円
🍳目玉おやじ  500円
🌶️青唐味噌   190円
🐽ノドモト   220円
🐽ピートロ   220円
🐽つくね    270円
🐽ナンコツ   220円
🐽アミツクネ  320円
🐽ハツモト   240円
🐽とろレバ刺  510円

💬感想

さぁ今日もお酒を楽しもう!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍳目玉おやじ


なんだよこれ最高じゃんかよ!
ひき肉とたっぷりのキャベツの上にどどんと乗っかった目玉焼き!


とんぺい焼きみたいな感じでソースとマヨで仕上げてありずっと横に置いて酒のお供にしたい!

🌶️青唐味噌


もはやこれだけで酒のつまみになる!
なんにつけても美味いやつですね!

🐽ナンコツ


はい最高!
ぶりんぶりんで、ゴリゴリ!
塩加減もまたよくて、七味との相性も最高!


まさかのコブクロついてるやん!

🐽ノドモト


めちゃくちゃ肉感があり柔らかい!
タレがタレっぽくなくてあっさり!

🐽ピートロ


やばぁーめっちゃ脂がうまい!
塩加減もたまんないじゃん!

🐽つくね


あぁーこのつくね好きだわ〜!!
ぎゅぎゅっと詰まってて、それでいて肉の香りが強い!
そしてここのタレがまたこれに合うなぁ!
あっ!ここで青唐だ!と思い乗っけてみるとマジでマッチ!
こりゃうまいわ!

🐽とろレバ刺


てっきりもはや生!?ってくらいのレバ刺が来るかと思いきや、低温調理されたレバ刺しの登場!!
侮るなかれ!これが激ウマなんです!
濃厚で口溶けの柔らかく、ふわっと消えるレバー!
酒が合うわ!
そしてネギのシャキシャキがまたいい仕事してくれてんのよ!
幸せだろ!

🐽ハツモト


うぅ〜ん!!
この程よい噛み応えがたまんないんよ!
ぷりぷりな感じで、いいわぁ!

🐽アミツクネ


あみのおかげでより粗めなつくね!
そして周りの網の脂がもう大洪水です!口の中に濃厚注意報です!
あぁ七味との相性もたまらんすぎる!
これは大変化だ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いやぁ〜1人で飲んでたんですけど、流石に食い過ぎましたわ!
酒+美味しいもの=胃の容量バグる!
これ通説です!

↓↓もつ焼き好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【たつろー 宮益坂本店】/📍渋谷

【店名】たつろー 宮益坂本店
【Instagram】@tatsuro.yakiton
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】16:00 – 00:00
【📍場所】東京都渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル 1F
🚃アクセスJR山手線 渋谷駅より徒歩2分
東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩14分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6452-6206
【席数】40席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!