駄目な隣人~最高のラーメンとたき込みご飯!駄目な隣人 新宿店で堪能した至福の味わい!

2023年7月3日

こんにちは、ぐるまにです。

最近人気の駄目な隣人さんへ訪問
新宿を降りて、歌舞伎町方面へ5分ほど歩くとお店が現れて、
ラーメンを箸で持ち上げるオブジェが出現!!!

🏠店舗外観|駄目な隣人 新宿店

店内はかなりスタイリッシュで、かっこいい!

🏠店舗内観|駄目な隣人 新宿店

📖MENU|駄目な隣人 新宿店


【🍽頂いたメニュー】駄目な隣人 新宿店


🍜SUPREME        1,180円
🍚黒毛和牛せいろご飯     550円

💬感想|駄目な隣人 新宿店


お店に入り、まずは食券を購入!
席につきラーメンの、麺の太さを選べるとのことで太麺をチョイス!

しかも卓上に6種類もの調味料があり使い放題ってめっちゃ最高じゃないですか!

卓上にある食べ方やPOP達

お目当てのせいろご飯がすぐに到着し、間髪入れずにラーメンも到着!

せいろご飯の蓋を開けると本当に美味しそうなお肉の下にタレが絡まるご飯がたまらない!!!

🍜SUPREME


まずはスープから一口!!
美味しい!
しかも麺がもちもちで最高だぞ!

卓上のニラ胡椒をふんだんに入れてこれがまた美味しすぎる!!!
上に乗ったチャーシューも本当に柔らかく最高じゃないか!
卵もトロトロでもう止まらない!!

ニラ胡椒の辛味がエッセンスになり最高な味わい
しかも溶き卵を綿に浸して食べてもそれがまた美味しくて、すき焼きを食べてる感覚!
これはめちゃくちゃ味変ができて楽しいし海苔も乗せ放題ってやばくない?

🍚黒毛和牛せいろご飯


上に乗った黒毛和牛の甘辛ダレがもうご飯を加速させるんよ!
卵に浸して米を包んで最高すぎる!!

最後ライスをアレンジして食べちゃいました!!

🍚アレンジご飯

まずは、ラーメンにディップしていた溶き卵の中にせいろご飯の取っておいたご飯をIN
その上に、ラーメンの残していた具材を並べて、そこにラーメンスープとニラ胡椒&ブラックペッパー、少量の醤油これを一気に書き込むと本当にうますぎた!

🏠店舗詳細|駄目な隣人 新宿店

【店名】駄目な隣人 新宿店
【Instagram】@dame_na_rinjin.shin
【💰値段】1,730円
【営業時間】11:00〜23:00(L.o22:30)
【📍場所】東京都新宿区歌舞伎町1-27-2 1F
🚃アクセス西武新宿駅より1分/新宿駅東口より5分
【定休日】なし
【📞tel】不明
【席数】20席(カウンターのみ)
【キャッシュレス対応】現金食券スタイル
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ