ゴーダカフェ(Goda Cafe)~こんなの食べたことある??サンドイッチ✖️カレーのコラボボリューム抜群で美味しさ抜群|松陰神社前

2023年2月19日

こんにちはぐるまにです。

よく松陰神社に行くんですが、若林公園の目の前にあるゴーダカフェさん

いつもここの前を通り気になるなぁって思っていたのにいま一歩が出ずなかなか訪問できていなかったけど、やっとこ訪問

ゴーダカフェ(Goda Cafe)の外観

ゴーダカフェ(Goda Cafe)の内観

📖メニュー|ゴーダカフェ(Goda Cafe)

【🍽頂いたメニュー】|ゴーダカフェ(Goda Cafe)

ボンベイサンドカレー  1,450円

💬感想|ゴーダカフェ(Goda Cafe)

イチオシのカレーの上にサンドイッチが乗ったこちらのメニューを注文
ハーフサイズもあるとのことだったのですが、
もし食べ残した場合でも、おみやのパックをくれるとおっしゃってたのでフルで注文!!

注文から10分ほどでお目当てのものが到着!!!!


めっちゃボリュームあるやん
そりゃそうか!
2食分だもんな!

サンドイッチはナイフとフォークで食べるのがおすすめと聞き
まずは、カレーをスプーンで一口!
おぉ、スパイスが効いてて美味しい!!
サンドイッチをナイフとフォークでまず一口!!
パンがふわふわで甘くて最高じゃん!!!
サンドイッチこれうまいぞ!
しかもサンドイッチ専用スパイスなるものがあり、それをふりかけ食べてみるとまた味変で最高!!!!

これは食べきらんぞと思っていましたが、結局ペロリと食べ切って、最高なランチのひと時を満喫できました!

ゴーダカフェ(Goda Cafe)の🏠店舗詳細

【店名】ゴーダカフェ(Goda Cafe)
【Instagram】 @godacafe
【💰値段】1,450円
【営業時間】[月・火・土・日]
11:00~15:00 16:00~20:00
[水・金]
11:00~15:00 18:00~22:00
【📍場所】東京都世田谷区若林4-30-9 グリーンハウス 1F
🚃アクセス松陰神社前駅より徒歩3分
【定休日】木曜日
【📞tel】03-6413-8019
【席数】15席くらい
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】食べログ/ツイッター/ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから