【大衆酒場 魚秀 渋谷神泉店】/📍渋谷 新鮮の奥に見つけた海鮮酒場!!

こんにちは、メニューが豊富で迷う迷う!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・寿司が食べたい!

・海鮮とか日本酒に合うの好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷

友人に誘われて神泉駅の奥で飲もうってことで訪問!!

🏠店舗外観【大衆酒場 魚秀 渋谷神泉店】/📍渋谷

🏠店舗内観【大衆酒場 魚秀 渋谷神泉店】/📍渋谷


店内広々としていて雰囲気も良くメニューを見てみるとめちゃくちゃ充実!

📖メニュー【大衆酒場 魚秀 渋谷神泉店】/📍渋谷


マジで何を頼むかめっちゃ迷う!

【🍽頂いたメニュー】


🐟痛風こぼれ寿司 1,499円
🐟レモン香る海鮮のマリネ 899円
🐙たこさんウインナー 549円
🥢紅ショウガ天ぷら 549円
🥟鶏皮餃子 749円
🥖ガーリックトースト 499円
🥑まぐろ・アボカド・クリームチーズの刻みわさび和え 699円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐟痛風こぼれ寿司 1,499円


圧巻の見た目!
ボリューム満点のお寿司!
サーモン、マグロ、いくらにカニがたっぷり乗っかっていて背徳!

🐟レモン香る海鮮のマリネ 899円


おしゃれな一品でまたこれもいいわ!
サラダと一緒に食べると本当さっぱり!

🐙たこさんウインナー 549円


ちゃんと目と口までついてるかわいいたこさんウインナー!
足の部分がカリッとしてるのも嬉しい!

🥢紅ショウガ天ぷら 549円


やっぱり紅生姜天って美味いよなぁ!!
ずっと食べてられるわ!

🥟鶏皮餃子 749円


鶏皮の中にはパンパンに詰まった餃子の種!
タレとの相性が良くて酒が進む!

🥖ガーリックトースト 499円


なんかガーリックトースト食べたくなるんですよねぇ!

🥑まぐろ・アボカド・クリームチーズの刻みわさび和え 699円


これだけでも酒のつまみになるのにガーリックトーストの上に乗せたらまた美味いんよ!


ぜひやって見て欲しい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

神泉の奥にこんなお店あったんだ!
常連さんも多いみたいでメニューも豊富だから宴会とかにマジでおすすめだな!

↓↓紅ショウガ天ぷら好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【大衆酒場 魚秀 渋谷神泉店】/📍渋谷

【店名】大衆酒場 魚秀 渋谷神泉店
【Instagram】なし
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】《月〜土》
17:00 – 04:00
【📍場所】東京都渋谷区神泉町11-8 カネヨシビル 1F
🚃アクセス京王井の頭線神泉駅南口より徒歩約5分
東京メトロ,東急渋谷駅A0出口より徒歩約13分
【定休日】
【📞tel】03-6416-1006
【席数】40席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで大衆酒場 魚秀 渋谷神泉店を予約しよう!!

ホットペッパーグルメで大衆酒場 魚秀 渋谷神泉店を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ