【ジャガジャガ(JAGAJAGA)】/📍渋谷 こんな最高な鳥刺が食べれるところあったんか!!

こんにちは、渋谷でこんないい隠れた酒場見つけてしまったじゃないの!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・鳥刺が食べたい!

・宮崎料理を堪能したい!!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷

渋谷の百軒店ってかなりいいお店が並んでるんですよねぇ!!

そんなお店に目移りしながらも発見してしまったこちらのお店!

🏠店舗外観【ジャガジャガ(JAGAJAGA)】/📍渋谷

🏠店舗内観【ジャガジャガ(JAGAJAGA)】/📍渋谷

こんなにも魅力的なメニューと雰囲気のお店が渋谷にあったのかと友人と3人でテンション爆上がり!!

📖メニュー【ジャガジャガ(JAGAJAGA)】/📍渋谷

事前に気になっていたものなどを片っ端に注文だ!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐓鳥刺 5種 3,400円
🐓もも炭火焼き 1,900円
🐓チキン南蛮 1,200円
🍠さつま芋天 700円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


ゴーヤチャンプルーのような雰囲気の炒め物!!
これがまたうまい!!
染み染みの豆腐とひき肉と鰹節がたまらんわ!

🐓鳥刺5種 3,400円


みてこの美しさ!!
鳥レバーや砂ずり、ささみにたたきが2種類!
もはやこれだけでずっとお酒飲めちゃうレベルやん!
そしてタレがまた独特!
アボカドを使ったタレでこれがまた相性がいいし、醤油も吸収の甘い醤油この時点でこの店のレベルの高さがやばすぎる!

🐓もも炭火焼き 1,900円


しっかり炭で炙ったもも肉!
この炭の香りと柚子胡椒の相性がたまらんのよ!麦ソーダと飲んだら完璧だ!

🐓チキン南蛮 1,200円


はい!言わずもがなうまいんよ!
ジューシーな鶏肉の上には細かめに刻まれた卵が含まれたタルタル!
1人でいただきたい!

🍠さつま芋天 700円


これがまた好きなんだ!
甘みの強いさつまいもにしっかりと塩がかかっていて酒のつまみにずっと食べられる!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

またもや渋谷にいい店見つけてしまった!
これはまたお伺いして他のメニューも制覇したいぞ!

↓↓鳥刺好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【ジャガジャガ(JAGAJAGA)】/📍渋谷

【店名】ジャガジャガ(JAGAJAGA)
【Instagram】なし
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】《月〜金》
18:00 – 01:00
《土》
18:00 – 00:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂2-18-2 上村ビル 1F
🚃アクセス京王井の頭線【渋谷駅】西口 徒歩4分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩5分
JR山手線・埼京線【渋谷駅】ハチ公口 徒歩7分
東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩8分
東京メトロ副都心線、東急東横線【渋谷駅】徒歩9分
【定休日】
【📞tel】03-5459-5914
【席数】19席(カウンター9席、テーブル10席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログでジャガジャガ(JAGAJAGA)を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ