【ガツ飯トンテキ食堂コロトン 新小岩店】/📍新小岩 明日からの活直にガッツリパワーつけたいあなたに!

こんにちは、やはり美味すぎるぞ!このお店!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ガッツリスタミナつけたいあなたへ!

・トンテキが大好きな方へ!

・新小岩で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_新小岩

トンテキにハマっていて東京にあるトンテキ屋さんを巡りまくっている今日この頃!
総武線の新小岩駅に到着!!
ルミエール商店街を通るのが懐かしいなぁ!!

商店街の真ん中あたりに位置するこちらのお店!

🏠店舗外観【ガツ飯トンテキ食堂コロトン 新小岩店】/📍新小岩

🏠店舗内観【ガツ飯トンテキ食堂コロトン 新小岩店】/📍新小岩

📖メニュー【ガツ飯トンテキ食堂コロトン 新小岩店】/📍新小岩

綺麗な外観と扉を開けるとすぐ横には券売機
迷わず中とニンニクを注文!


【🍽頂いたメニュー】


🐽トンテキ定食(中) 1,530円
🧄追いニンニク 80円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽トンテキ定食中 1,530円
🧄追いニンニク 80円

さぁワクワクしながらお目当てのトンテキの到着!
テンション上がるニンニクの量!
そしてたっぷりのキャベツとグローブカットのトンテキ!

さぁまずはひとくちいただきますか!
しっかり濃い味で肉厚でかみごたえがある!
おぉー米必須🌾


やっぱトンテキたまらんわ!

甘くほろほろのニンニクも #米泥棒 


店員さんにマヨネーズと豆板醤をお願いしてここから食べるスピードも加速💨

キャベツとタレを絡めて食べるとまた美味いんだわ!!

最後はキャベツとニンニクとトンテキを全て米の上に乗せて口の中へ放り込む!

ふぅ〜腹パン幸せ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
こんだけボリュームあってこの価格でパワーしっかりつけられるって最高だよなぁ!!
がっつりトンテキ定食食べちゃお!

↓↓トンテキ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【ガツ飯トンテキ食堂コロトン 新小岩店】/📍新小岩

【店名】ガツ飯トンテキ食堂コロトン 新小岩店
【Instagram】@gatsumesikoroton
【💰値段】1,530円/人
【営業時間】《月・火・水・木・日・祝日》
11:30 – 22:30
《金・土・祝前日》
11:30 – 23:00
【📍場所】東京都葛飾区新小岩1-51-1 ますやビル 1F
🚃アクセスJR 新小岩駅 南口 徒歩3分
【定休日】なし
【📞tel】03-5879-4974
【席数】18席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ