【味楽来(ミラクル)】/📍中野 まさかのドリンク300円以下の町焼肉!!

こんにちは、中野で美味い町焼肉を喰らいたい!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・うまい町焼肉を堪能したい!

・安く酒が飲めるところを探している

・中野で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_中野  #ぐるまに_中央線

中野で友人と呑んでいたある日
近くに美味しい焼肉屋さんがあるから2軒目にそこに行こ〜って話になり訪問!

🏠店舗外観【味楽来(ミラクル)】/📍中野

🏠店舗内観【味楽来(ミラクル)】/📍中野

なんと1席だけ空いていて奇跡的に入店!
さぁ何を食べようかめちゃくちゃ迷うも友人のおすすめのものからガンガン注文!

📖メニュー【味楽来(ミラクル)】/📍中野

なんとこのお店お酒が本当に激安なんです!
ビールが330円
ハイボールとか酎ハイがなんとなんと275円って激安すぎません?

【🍽頂いたメニュー】


🥢桜ユッケ刺し 880円
🥢ハチノス刺し 638円
🥩お肉3種盛り合わせ3人前 2,200円
(カルビ・ハラミ・ロース)
🥢コブクロ(子宮) 528円
🥢上タン塩 1,980円
🥄コムタンスープ 880円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢桜ユッケ刺し 880円


見てよこの美しい馬肉!
そして卵黄の色がまたいい!
しっかりと混ぜていただくこの濃厚なお肉がたまらん!

🥢ハチノス刺し 638円


まさかの茹でたての蜂の巣の登場!
ふわふわでもきゅっとした食感が素晴らしい!
この酢味噌でいただく感じがまたいいんだよなぁ!

🥩お肉3種盛り合わせ3人前 2,200円
(カルビ・ハラミ・ロース)


この量とこの肉質のお肉たちがこの価格でいただけちゃうってすごすぎやしないか?
しっかりとサシの入ったこの肉質やばすぎでしょ!

🥢コブクロ(子宮) 528円


コブクロの焼きなんて久々にいただくなぁ
普通コブクロって焼きすぎると美味しくないイメージなんですけど、これがまた歯応えがありながらも柔らかくてたまらんのよ!

🥢上タン塩 1,980円


しっかりと柔らかくこのタンもまたうまい!
もはや米がない状態でよくここまで食えてたなぁ!

🥄コムタンスープ 880円


〆にスープ飲みたいってことでこちらを注文!
牛骨やハチノスなどがたくさん入っていて濃厚なスープ!の中になんとお米!
これが締めに本当ちょうどよかったわ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
あぁまた中野のいいお店を知れたなぁ!
しかもトイレに三茶のアダルトさんの名刺があってなんか幸せな気分になっちゃった!


このドリンクの価格はマジで嬉しい!
中央線って本当に幸せなお店が多いなぁ!

↓↓コムタンスープ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【味楽来(ミラクル)】/📍中野

【店名】味楽来(ミラクル)
【Instagram】なし
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】《月・火・水・木》18:00 – 03:00
《金》17:00 – 04:00
《土》11:30 – 04:00
《日》17:00 – 03:00
【📍場所】東京都中野区中野5-56-16 オスカービル 1F
🚃アクセスJR中央線中野駅 北口 徒歩5分
地下鉄東西線中野駅 北口 徒歩5分
【定休日】なし
【📞tel】03-3387-5811
【席数】28席(座敷20席 テーブル8席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ