【焼豚切り式中華蕎麦肉ヲ見ル】/📍三軒茶屋 ど深夜Openのシェラすこスタイルのチャーシュー提供のラーメン屋さん

こんにちは、深夜も深夜ど深夜から開店するラーメン屋さん知ってる?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・シェラスコ大好き!

・ラーメンマジで好き!

・三茶で深夜に美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_三軒茶屋 #ぐるまに_麺

酒飲みの街三軒茶屋!
三軒茶屋の三角地帯になんとなんと深夜0時からオープンして6:30までもしくはなくなるまでのラーメン屋さんがあるんです!
しかもラーメンのメニューは決まっておらずその日のメニューはX(旧Twitter)で発信するんです!

気分次第でスープや麺などメニューが変わらしいです!
そしてお店は6席カウンターのみでタバコも吸えるのでそういうのが苦手って方は厳しいかもですね!

ただねここのすごいところは焼豚はシュラスコスタイル!!
ラーメンを頼んだ人にはもれなく目の前でお肉をぶった斬ってくれるんです!たまらなくないですか?

お店の前についてみるとなんと満席で少し待ったくらいの人気店!!
ねぇ今午前3時ですよ。。。
すごい人気ぶり!

🏠店舗外観【焼豚切り式中華蕎麦肉ヲ見ル】/📍三軒茶屋

さぁ5分ほど待って入店!

🏠店舗内観【焼豚切り式中華蕎麦肉ヲ見ル】/📍三軒茶屋

📖メニュー【焼豚切り式中華蕎麦肉ヲ見ル】/📍三軒茶屋

ラーメンも気になったんですけど、まぜそば好きの僕はこちらをチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🍜煮干しBLACK   1,650円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜煮干しBLACK   1,650円


大量の肉味噌と紫蘇となんとバターが鎮座したまぜそばの到着!
そして待っているとトングを手渡され綺麗に炙られたチャーシューをシェラスコスタイルでってテンション上がりません??

3枚のチャーシューをまぜそばの上に乗せ卵を乗せてさぁ完成!

生卵も乗せちゃうよ!

しっかりと麺を混ぜていただくと磯の風味がたっぷりな味付けでしそとの相性が抜群すぎる!

そしてこの中太ちぢれ麺が半端なく美味しいんですよね!
新宿の【道しるべ】さんを思い出させる美味しさ!

マジで飲んだくれて腹パン状態だったのにこれ食べてるってすんごいよな!
本当に美味かったんですよねぇ!

これちょい追い飯あったら絶対うまいな!気づいたら完食してました!

🍜今宵の中華そば   1,540円


こっちは友人が食べていたんですけど、淡麗中華そばで、地鶏とスルメイカをブレンドしたものこれもまた美味かったぁ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
前から気になってはいたんですが、なかなか営業時間的にお伺いできないけど、本当行ってよかった!って思えるお店なんで皆さん騙されたと思って一回行ってみてほしい!
食べ終わってお店を出てみるとしっかりまた2人並んでいるのは本当に驚きでした!

↓↓シェラスコ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【焼豚切り式中華蕎麦肉ヲ見ル】/📍三軒茶屋

【店名】焼豚切り式中華蕎麦肉ヲ見ル
【Instagram】@29womiru
【💰値段】1,650円/人 
【営業時間】AM0時頃〜AM6時半迄、ただし食材がなくなり次第終了
【📍場所】東京都世田谷区三軒茶屋2-13-9
🚃アクセス東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩30秒 
【定休日】月曜日、火曜日、その他
【📞tel】不明
【席数】6席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ