【海鮮居酒屋 漁師飯食堂】/📍東松原 新鮮な魚が本当にたまらん!!漁師が作る最高な料理の数々に舌鼓!

こんにちは、魚と〇〇〇でめっちゃ健康になれちゃうじゃん!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・漁師料理を楽しみたい!

・魚マジで好き!

・井の頭線で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_東松原  #ぐるまに_井の頭線

東松原駅おりたことありますか??
実はこの駅に隠れた名店があるという事をなぜか日吉の居酒屋さんでお伺いしてからいてもたってもいられず、昂る気持ちを抑えながら訪問!
なんとこのお店元漁師さんが営んでいるらしく、絶対に新鮮な魚ばっかりでうまいの確定じゃん!

それと魚を食べれば食べるほど健康になれるって話聞いたことありますか?
これは詳しくはブログで読んでみてください!

↓↓その理由はこの投稿を見てみてね↓↓


あともう一つこのお店至る所にアルファルファを使用していて、これもまた健康に近づくことのできるスーパーフード!
これはもう通うべきお店ですね!

お店は2階にありメニューがどれもたまらない!

🏠店舗外観【海鮮居酒屋 漁師飯食堂】/📍東松原

🏠店舗内観【海鮮居酒屋 漁師飯食堂】/📍東松原

📖メニュー【海鮮居酒屋 漁師飯食堂】/📍東松原

前に貸切した方のコースメニューらしいです。

【🍽頂いたメニュー】


🐟漁師伝統の漬け汁お刺身  2,000円
🐟自慢のアジフライ  990円
🥢キタムラサキ殻付き活ウニ 880円/個
🐟極上天然本鮪の中とろお刺身 1,870円
🐟ルイベのせ煮玉子 880円
🐟中落ちとろサーモン旨すき身丼 1,540円
🍵健康青汁レモンサワー  550円

💬感想

健康青汁レモンサワーで乾杯!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐟漁師伝統の漬け汁お刺身  2,000円


ここでしか食べられないこの食べ方!
説明書を読みながらさぁサーモンからひとくち!!


なんだこれ初体験!!
そしてマジでうまい!!
卵が入ってるのかな?奥深い味!
ちょっとわさびも入ってそう!

やばい!卵黄つけて味変させるととんでもない変化!


そしてそれを海苔に絡ませると格段に美味くなる!!
こりゃやばいや!
早くもまたきて食べたい!

🐟自慢のアジフライ  990円


なにこれ!!
ふわふわでほろっと解けて外側はサクサクでたまんないじゃん!
なんなのよこれ!


ぎゅっとしてないんですよ!
ほんとホワッしてるんです!


🥢キタムラサキ殻付き活ウニ 880円/個


殻付きで食べれるところなんてなかなかないからテンション上がりますよね!

めっちゃ新鮮で濃厚でまろやか!
たまんない

🐟極上天然本鮪の中とろお刺身 1,870円


おぉーどデカいカットのマグロの登場!!
本当濃厚!!
もちっとしてて美味すぎる!

醤油の器がまた可愛いんだよなぁ!!

🐟ルイベのせ煮玉子 880円


なにこれ!?
濃厚!優勝🥇もう許して笑
酒が酒が欲しい!!
煮卵の濃厚さと、サーモンといくらの親子の醤油漬け!

🐟中落ちとろサーモン旨すき身丼 1,540円


〆としてこちらを注文!
とろとろの漬けサーモンがこれでもかと乗ったどんぶり!!


しかもしかも、とろろがついてるんですよ!
しじみ汁もついていぶりがっこのポテサラもついてこのクオリティヤバないですか?

お刺身についてきた卵も余すとこなくかけていただいちゃいました!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ほんとめちゃくちゃ美味しくてさこうなお店!!
こりゃ今度貸切会でもしたくなっちゃいますね!

↓↓活ウニ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【海鮮居酒屋 漁師飯食堂】/📍東松原

【店名】海鮮居酒屋 漁師飯食堂
【Instagram】@ryoshi_meshi_shokudo
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】《火・水・木・祝日》
17:30 – 22:30
《金・土》
17:30 – 23:00
《日》
16:00 – 21:00
【📍場所】東京都世田谷区松原5-57-8 村山ビル 2F
🚃アクセス京王井の頭線 東松原駅 徒歩1分
【定休日】
【📞tel】03-4330-7080
【席数】14席(カウンター6席 テーブル8席)
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可 せたpayも利用可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ