【猿乃拳(モンキーパンチ)】/📍国分寺 圧倒的なパフォーマンスと飯で酔いしれろ!!

こんにちは、期待や想像を上回ると人ってファンになるよね!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・とっておきのお店を作りたい!

・雰囲気がよく飲んでいて楽しくなれる居酒屋探してます!

・国分寺で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_国分寺 #ぐるまに_ワンランク上 #ぐるまに_中央線

結構前からこの系列が気になっていてマジで行ってみたかったんです!

@roman.ryoo さんを前から好きな居酒屋さんのアカウントで見ていて、

お店の料理がどれも美味しそうだし、Instagramのアカウントがどれもカッコ良すぎるんですよねぇ!!

@kbj.sasuke 国分寺 猿酔家
@kbj.punch 食堂 猿乃拳
@kbj.salvador ワインと中華Salvador

仕事終わりにダッシュで国分寺まで行き訪問!

🏠店舗外観【猿乃拳(モンキーパンチ)】/📍国分寺

お店は地下に降り外からは全く見えない雰囲気!
しかし店内入ってみるとマジで隠れ家みたいで驚く!

🏠店舗内観【猿乃拳(モンキーパンチ)】/📍国分寺

今日は飲みまくるぞ!って事で飲み放題をチョイスしてメニューを吟味して注文だ!

📖メニュー【猿乃拳(モンキーパンチ)】/📍国分寺

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🥢空芯菜と蔓紫お浸し 600円
🥢肉豆腐 600円
🥢浅漬けと枝豆 530円
🐟お造り 2,650円/2人前
🥔噂のポテチ 680円
🍤海老フライ 卵とじ 830円/2本

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


じゃこがふんだんに乗ったお豆腐!
これとビールからスタートってなんか幸せ!

🥢空芯菜と蔓紫お浸し 600円


空芯菜と蔓紫を葉っぱと茎とをわざわざありがとう分けて茹でているらしくそれぞれのちょうどいいタイミングで茹で上げているのでシャキシャキで味付けが素晴らしくて1人で全部食べたいくらい!!

🥢肉豆腐 600円


見るからに染み染みのプルンプルンの肉どうふ!!
これは絶対食べてほしい!
このタイプの肉どうふって結構濃いめの味付けにするところあるんですが、最後汁まで飲み干しるくらいの濃さなのにしっかりと染みているのでほっこりとなれるこの美味しさ!

七味との相性もやっぱり最高!

🥢浅漬けと枝豆 530円


お酒と漬物って本当相性合うよなぁ!
本でこの浅漬けがまたちょうどいいんだ

🐟お造り 2,650円/2人前


これは注文必須!!
圧巻です!


目の前で炭で炙るカツオと、とろたく、なめろう、カンパチ。
鰹にはポン酢


秋刀魚のなめろうは味噌と茗荷と生姜で味付け


カンパチは雪塩と味付けされた大根おろしと自家製の柚子胡椒

トロたく


ひとつひとつが一品料理として出されてもおかしくないクオリティのものがこんなにも見た目だけではなくもちろん味もたまらんのです!

🥔噂のポテチ 680円


酒が進むやつですね!
あのポテトチップスの最高峰!

自分でシャカシャカして最後の仕上げ!


カリッとパリッとした食感とふんだんに乗ったのりしおがついつい気づいたら手が伸びちゃう!

🍤海老フライ 卵とじ 830円/2本


これは本当に頼んでよかった!
そしてみんな食べてほしい!!
出汁が染みまくったエビフライの衣、しかもこれがサクサクの部分も残してるんです!
そして閉じた卵もまたうまい!
天ぷら屋のそれですよ!
マジで米が欲しくなる!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

マジでこのお店最高すぎます!
どれもこれも美味しいし、手間暇本当にかかってるのが伝わる!
飲み放題の内容もめちゃくちゃ最高だし、家近かったらマジで入り浸ってるだろうなぁ!

系列全制覇するぞ!!

↓↓肉豆腐 好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【猿乃拳(モンキーパンチ)】/📍国分寺

【店名】猿乃拳(モンキーパンチ)
【Instagram】@kbj.punch @roman.ryoo
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】《月〜金》
17:30 – 23:00
《土・日・祝日》
13:00 – 23:00
【📍場所】東京都国分寺市本町4-1-10 国分寺シティハイツ B1F
🚃アクセス国分寺駅北口徒歩3分
国分寺 猿酔家から徒歩5秒
【定休日】不定休
【📞tel】042-312-4777
【席数】58席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで猿乃拳(モンキーパンチ)を予約しよう!!

ホットペッパーグルメで猿乃拳(モンキーパンチ)を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ