【渋谷かっちゃんラーメン】/📍渋谷 Shibuya Sakura Stageに爆誕!!『ちゃん系』ラーメン行ってみた!!

こんにちは、渋谷の大開発新しいお店!わくわくでしかないぞ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・Sakura Stageの情報知りたい!

・『ちゃん系』ラーメン食べてみたい

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷 #ぐるまに_麺

平日の昼間友人とランチで新しいところ行きたいなぁ、なんかラーメン食べたいよねぇって事で調べていると渋谷に『ちゃん系』を発見💡
2024年7月25日に新しくできたさくらステージに入ってるんです!

こりゃ行ってみるしかないってことでこちらに訪問!

🏠店舗外観【渋谷かっちゃんラーメン】/📍渋谷

12:06 くらいに到着するも前には5人ほど並んでる!!
しかしラーメンなので回転も早く10分ほどで入店!

🏠店舗内観【渋谷かっちゃんラーメン】/📍渋谷

📖メニュー【渋谷かっちゃんラーメン】/📍渋谷

初めてのちゃん系にわくわくしながら辛いもの好きな僕は辛味中華をチョイス!

しかも辛さを1〜5まで選べるって事で、3辛!!
あぁ〜楽しみだあ!

卓上にはきゅうりの漬物や、にんにくなど卓上調味料がたくさん並んでる!
きゅうりの漬物さえあれば米無限で食えるんじゃないか?

【🍽頂いたメニュー】


🍜辛味中華 1,050円
🍚ごはん 無料

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜辛味中華 1,050円


さぁ到着した美しいラーメン!
めっちゃ赤いし、チャーシューめっちゃ乗ってるやん!
おぉ期待高まる!!
まずはスープから!


おぉー鶏ガラのすっきりしたスープ!で旨味たっぷりだし、ごまも入っててたまらんですね!
めっちゃ米にも合う!

さぁお次は麺だ!


達磨製麺の平打ち麺でコシがありもちもちな麺がこのスープにめちゃくちゃあうわぁ!
薄切りのチャーシューは柔らかく、スープとネギと一緒にご飯に乗せたらもう米が止まらない!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

初めての『ちゃん系』ラーメン食べたけどこれはハマりそうだぞ!
ちょっと近場から『ちゃん系』ラーメン攻めてみようかな!【ちゃんのれん組合】検討してみます!

↓↓ラーメン好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【渋谷かっちゃんラーメン】/📍渋谷

【店名】渋谷かっちゃんラーメン
【Instagram】なし
【💰値段】1,050円/人
【営業時間】10:00 – 22:30
【📍場所】東京都渋谷区桜丘町1-1 Shibuya Sakura Stage 1F
🚃アクセス山手線 渋谷駅 徒歩1分
埼京線 渋谷駅 徒歩1分
東急田園都市線 渋谷駅 徒歩1分
【定休日】お休みは東急プラザに準じます。
【📞tel】03-6712-7737
【席数】14席(カウンターのみ)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ