【旬鮮魚✕完全個室 粋な肉TOMORI 船橋店】/📍船橋 船橋で飲むならここやね!!

こんにちは、船橋で個室でまったり飲むならここやね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・個室で酒を楽しみたい!

・船橋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_千葉  

後輩から船橋で飲みませんか?って誘われて古巣船橋へ訪問!!
駅の周り変わんないなぁと感慨深くなりながらも、路地裏へ…

この辺っていい居酒屋ちょいちょいあるんですよねぇ!

🏠店舗外観【旬鮮魚✕完全個室 粋な肉TOMORI 船橋店】/📍船橋


さぁ5階へ上がり、いざ入店!!

🏠店舗内観【旬鮮魚✕完全個室 粋な肉TOMORI 船橋店】/📍船橋

今日はコースなので、まったりゆっくりできますね!

【🍽頂いたメニュー】


🍽️【青葉】コース  5200円

🥢前菜の3点盛り
🥗シェフの気まぐれサラダ
🐟鮮魚の2点盛り合わせ
🐟サーモンのユッケ
🐓若鶏の唐揚げ
🐃黒毛和牛の牛すじ煮込み
🍚贅沢 サーモンといくらの親子土鍋飯
🍰本日のデザート

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢前菜の3点盛り


たこわさ/ポテサラ/キムチ
前菜から酒の進む当てがたっぷり!

🥗シェフの気まぐれサラダ


シーザードレッシングってさっぱりしてていいよねぇ!
これからどんなの来るんだろうとワクワク!

🐟鮮魚の2点盛り合わせ


なんと船橋市場直送のお魚!
船橋市場もいい場所なんだよなぁ!

・鰹のたたき


鰹のってこの独特の感じやっぱりたまんないよなぁ

・マグロの中トロ


甘くてとろとろ!
脂がたっぷり乗ってたまんない!

🐟サーモンのユッケ


見てみて!!
めっちゃキラキラ!!
いくらとサーモンと卵黄!
こりゃ言うことなし!!
米の上に乗せたらやばそうだなぁ!

🐓若鶏の唐揚げ〜油淋鶏ソース〜


大ぶりの唐揚げ!!
まさにこれ!
たっぷりのネギを油淋鶏ソースに浸してしっかり染み込んだ味を頂く!
ぶりんとした食感がまたいいわ!

🐃黒毛和牛の牛すじ煮込み


あぁ〜香りがいいですね!
ぷるんと柔らかいお肉とたっぷりのネギ!

🍚贅沢 サーモンといくらの親子土鍋飯


たっぷりのサーモンといくらのご飯!
さっきのユッケ、コメに載せたい願望叶いました!
わさび醤油と紫蘇でいただくと一瞬で完食!
たまらん!

🍰本日のデザート


グレープのゼリー!
最後はさっぱり!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
久々の地元!やっぱり落ち着きますねぇ!
個室でまったりできるところって落ち着きあって本当いいわ!
この値段で飲み放題は大満足!

↓↓サーモン親子好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【旬鮮魚✕完全個室 粋な肉TOMORI 船橋店】/📍船橋

【店名】旬鮮魚✕完全個室 粋な肉TOMORI 船橋店
【Instagram】@tomori_funabashi
【💰値段】 5,200円/人
【営業時間】12:00 – 00:00
【📍場所】千葉県船橋市本町4-2-9 菅野屋ビル 5F
🚃アクセスJR総武線 船橋駅 南口 徒歩1分
京成本線 京成船橋駅 北口 徒歩1分
東武野田線(東武アーバンパークライン) 船橋駅 南口 徒歩1分
【定休日】
【📞tel】080-8010-9987
【席数】200席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ