宮崎地鶏炭火焼 車~渋谷で宮崎を感じることができるハイクオリティーなランチ

こんにちは、ぐるまにです。

渋谷ランチの新しいお店そしてクオリティーの高いお店を発見してしまった!!!
ここ最近このお店に通い詰めております!

🏠店舗外観|宮崎地鶏炭火焼 車

結構ランチ混み合ってる日も多いんですが、クオリティー高いし
楽天でもちゃんと電波入るし、ランチでもQR とか使えちゃうのは本当に重宝できるところ!

📖MENU|宮崎地鶏炭火焼 車

【🍽頂いたメニュー】


🐓宮崎県名物 親鶏もも炭火焼御膳  1,200円
🐓【極上】親子丼御膳        1,200円
🐓チキンカツとじ御膳        1,200円
🌶鶏麻婆豆腐御膳          1,200円
🍜鶏そば御膳            1,200円
🍚宮崎名物 冷汁御膳         1,200円

💬感想|宮崎地鶏炭火焼 車

🐓【極上】親子丼御膳


炭火で焼いた鶏肉とフワッフワの卵、がベストマッチで最高
卵のバランスも本当に良くて白身と混ざったところと君だけのところと味も食感も最高すぎ!

🐓宮崎県名物 親鶏もも炭火焼御膳


宮崎名物といったらこれですよね!
柚子胡椒が本当にベストマッチでたまらないんですよ!
酒が飲みたい!

🌶鶏麻婆豆腐御膳


上から見ると鶏ひき肉の煮物頼んだのかなって思うんですけど、
お皿にパンパンに詰まった、豆腐が宝出現!
自分の好みの大きさにできるこの麻婆豆腐って最高じゃん

🐓チキンカツとじ御膳


これが一番コメにあって進むんじゃないのか!
最高すぎるこれも親子丼と一緒で卵のバランスが本当にいいんですよ!

🍚宮崎名物 冷汁御膳


冷汁初めて食べました!
出汁と味噌で味を付けた、冷たい汁物料理
きゅうり、豆腐、大葉などを加えてご飯にかけて食べる宮崎県の郷土料理
しっかりかきこんでいただいちゃいました。

🍜鶏そば御膳


さすが、宮崎の鳥料理屋さん
鶏蕎麦もクオリティが高いですね!

🏠店舗詳細|宮崎地鶏炭火焼 車

【店名】車 渋谷南口店(くるま)
【Instagram】@kaguratori.kuruma
【💰値段】1,200円
【営業時間】ランチ  
月~金 11:30~14:30(L.O.14:00)土日祝はランチ休
ディナー 
17:00~23:30(L.O.料理22:30 お飲み物23:00)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE 2F
🚃アクセスJR渋谷駅南口より徒歩5分
京王井の頭線渋谷駅西口より徒歩1分 
【定休日】ビル休館日
【📞tel】03-3780-1157
【席数】66席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログはこちらから

ホットペッパーグルメはこちらから

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから