【マンデガン(Mandegan)】/📍渋谷 あの名店高太郎の姉妹店が誕生!!!

こんにちは、とても優雅な時の流れを感じるお店に行けたよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・高太郎に行ってみたい!!

・ポテサラとか日本酒に合うの好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷

以前から気になっていた高太郎さんの2店舗目のカジュアルブランド『マンデガン』さん
立ち飲みと座りが混在するお店なのかな?

仕事終わりに一杯行ってみようと思い訪問!!

🏠店舗外観【マンデガン(Mandegan)】/📍渋谷


高太郎さんのお店の2階ということは認知してたんですけどあれ?どっち?


なんか重厚感あるこの扉?会員制じゃないよね??と不安になりながら扉を開くと、雰囲気の良いバーのような店内で店員さんが優しく迎え入れてくれました!

🏠店舗内観【マンデガン(Mandegan)】/📍渋谷

📖メニュー【マンデガン(Mandegan)】/📍渋谷

さぁちょっと時間ないけど注文だ!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し(ナッツ)
🥔高太郎ポテサラ 400円
🥢少し大きな焼売 500円

🐃牛すじとズッキーニの昆布煮 800円
🐓鶏白レバーオイル漬け 800円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し(ナッツ)


なんか酒飲みながらちまちまナッツ食べるのいいよねぇ!

🥔高太郎ポテサラ 400円


ビジュアルもさることながらポテサラがうんまい!
粒マスタードが少しかかりながら半熟とろとろなゆで卵を自分で崩していただくですがじゃがいもの粗さもたまらんのですよ!

🥢少し大きな焼売 500円


これうますぎて『美味しすぎます!』って伝えちゃいました笑
干し椎茸がたっぷり入っているので旨みが凝縮しすぎていて1人で2.3個食べれちゃう!
あぁ食べて無くなるのが名残惜しい!

まさかの1日で2回目の訪問ってびっくり!!
この雰囲気と隠れ家感が本当にいい!
つまみに酔いしれ楽しみたい時はここでしょ!

🐃牛すじとズッキーニの昆布煮 800円


友人が気になってこちらをチョイス!
これがまた出汁が美味い!
しっかり染みたズッキーニとめちゃやわな牛すじたまらんのよ!

🐓鶏白レバーオイル漬け 800円


さっきからこれが本当に食べたかったんです!
トロッとした鶏レバーが濃厚でお酒が進む進む!
こういうのちびちび食べながら酒飲むの幸せですよね!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

ちくしょう!!
もっとゆっくりきたかったー!!
今度は2人とかできてゆっくりこのお店堪能したいな!
幸せな時間がゆっくり流れるこの雰囲気も本当に素晴らしい!

↓↓高太郎好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【マンデガン(Mandegan)】/📍渋谷

【店名】マンデガン(Mandegan)
【Instagram】@mandegan_tokyo
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】《火・水・木・金》
16:00 – 23:00
《火・水・木・金》
16:00 – 22:00
【📍場所】東京都渋谷区桜丘町28-2 2F
🚃アクセス渋谷駅 徒歩4分
【定休日】月 第1第3火曜日
【📞tel】080-9468-0329
【席数】28席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可(現金NG)
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ