【やきとん 元気】/📍秋葉原 アキバで見つけたたまらんもつ焼き屋!

こんにちは、やばい!!気づいたらもつ焼きを求める体になってる!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・とにかくもつ焼きが食べたい!

・渋いお店が大好き!!

・秋葉原で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_秋葉原 #ぐるまに_もつ焼き

秋葉原周辺に予定があり、なんかいいお店ないかなぁとGoogleマップで検索していると気になるお店を発見💡

渋い外観や内観に、大ぶりのもつ焼きこれは行くっきゃないと後輩を引き連れて早速訪問!!

この辺そもそもお店あるのかなぁってくらいの暗い道にポツンと現れた古き良き感じのお店!
これはテンション上がるわと、入店しメニューを開き気になるものをチョイス!

🏠店舗外観【やきとん 元気】/📍秋葉原

🏠店舗内観【やきとん 元気】/📍秋葉原


📖メニュー【やきとん 元気】/📍秋葉原

【🍽頂いたメニュー】


🐽特上皿ナンコツ 440円
🐽レバー 250円
🐽ハツ 250円
🐽カシラ 250円
🐽ゼッコン 250円

💬感想

さぁ飲み明かそう!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽特上皿ナンコツ 440円


もはや歯がいらないレベルのとろとろのナンコツ!
濃いめの味付けがマジで酒を進ませる!

🐽レバー 250円


強めに焼かれたぶりんぶりんのレバー!
タレとの相性が良くて一味がまた合うんだわ!

🐽ハツ 250円


胡椒がしっかり効いたハツの食感がまたぶりっとしていていいんだわ!
飲みすぎちゃうなこれ!

🐽カシラ 250円


粗目のワイルド感たっぷりのカシラ!!
ずっと食べてたい!

🐽ゼッコン 250円


初めて聞いた部位!
喉のあたりと聞いたんですが、喉軟骨とかではなくもはやキクアブラみたいな感じ!
脂が本当に濃厚すぎて頼んでた酎ハイが足りないのなんの!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

アキバにこんなお店あったのかとビビりました!
しかもお客様の混み具合も席数が広く入りやすい雰囲気だし、まだまだ気になるメニューがたくさんあってまた来てみたいお店の一つになってしまった!

↓↓もつ焼き好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【やきとん 元気】/📍秋葉原

【店名】やきとん 元気
【Instagram】@yakitongenki
【💰値段】2,500円/人
【営業時間】《月〜土》
17:00 – 23:30
《日・祝日》
15:00 – 22:00
【📍場所】東京都千代田区神田佐久間3-37-30 轟ビル 1F
🚃アクセスJR・東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅、昭和通り口から徒歩3分
岩本町駅から店までの距離約450m徒歩5分
【定休日】なし
【📞tel】03-5829-9910
【席数】70席(テーブル70席)
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログでやきとん 元気を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ