【一軒目中華Salvador(サルバドール)】/📍国分寺 もはや国分寺で飲むならこの系列一択じゃないんか!?

こんにちは、この系列に惚れ込みそう!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・とっておきのお店を作りたい!

・雰囲気がよく飲んでいて楽しくなれる居酒屋探してます!

・国分寺で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_国分寺 #ぐるまに_ワンランク上 #ぐるまに_中央線

国分寺で飲むならマジでこのでこの系列をおすすめしたい!

猿乃拳の系列!


この日はなんと、猿乃拳からのハシゴ!!
国分寺にはこの系列に飲みに来るために来たんです!
こっちのお店は中華とワインのお店!
外観もおしゃれで入り口が細い隠れ家感満載!

🏠店舗外観【一軒目中華Salvador(サルバドール)】/📍国分寺

🏠店舗内観【一軒目中華Salvador(サルバドール)】/📍国分寺


店内もまたおしゃれで、居心地がいい!

📖メニュー【一軒目中華Salvador(サルバドール)】/📍国分寺

さぁ2件目なのにガンガン注文しちゃいましょ!

【🍽頂いたメニュー】


🥔PCP(ポークチーズポテサラ) 850円
🥢クラゲと鶏肉の酢醤油 500円
🥔オイスト・ポテト 600円
🥟焼餃子 600円/4個
🥟汁餃子 (椎茸とフカヒレのスープ) 900円/4個
🍚チャーハン 650円
🍝秋刀魚と背脂のペペロンチーノ 850円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥔PCP(ポークチーズポテサラ) 850円


美しすぎるポテトサラダ!
平皿に薄く敷かれたマッシュポテトの上にはチーズ!その上には生ハムがふんだんに!
他では見たことないスタイルで見た目だけではなく味がたまらんのよ!
ワインとの相性もまたいいんだわ!

🥢クラゲと鶏肉の酢醤油 500円


クラゲ好きからしたらたまらない!
キャノンボールクラゲ使ってるんですかね?
コリコリ食感と、鶏肉の柔らかさネギやきゅうりのシャキシャキと胡麻のプチプチ!
この一皿でいろんな食感が楽しめて幸せすぎる!

🥔オイスト・ポテト 600円


フィッシュandチップスならぬカキフライandポテト!
宮城県雄勝産の濃厚な牡蠣を使ったカキフライがまた濃厚でたまらんのよ!

🥟焼餃子 600円/4個


まさかの皮まで自家製のもっちもちの餃子これがタレなしでもいただけちゃうんですけど餃子専用のタレがまたうまい!
タレだけでも酒飲めちゃうレベルで本当すごいな!

🥟汁餃子 (椎茸とフカヒレのスープ) 900円/4個


月替わりで出る汁餃子今月はなんとフカヒレを使って卵も使用この餡がまた美味しくてチャーハンにかけるとやばいんよ!

🍚チャーハン 650円


マジで好みのチャーハン!
しっかり中華のごとくを使い火力最大で作られたパラパラのチャーハンは本当に僕好みの味で塩気がちょうどいい!
この炒飯と餃子とお酒で1人夜定食もできちゃうじゃん!

🍝秋刀魚と背脂のペペロンチーノ 850円


天才なの!?
秋刀魚と背脂が合わさったペペロンチーノで秋刀魚の脂と背脂の油がマッチしていてワインが進む進む!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

あぁマジで大好きなお店だ!
まだもう1店舗行けてないのとゆくゆく都心にもお店を出すらしく、これからのこの系列が楽しみでしょうがないな!

↓↓チャーハン 好きには絶対お勧め↓↓


↓↓系列店↓↓

🏠店舗詳細【一軒目中華Salvador(サルバドール)】/📍国分寺

【店名】一軒目中華Salvador(サルバドール)
【Instagram】@kbj.salvador
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】《月・火・水・木・日》
17:00 – 00:00
《金・土・祝前日》
17:00 – 04:00
【📍場所】東京都国分寺市本町2-8-4
🚃アクセス国分寺駅徒歩3分
【定休日】不定休
【📞tel】042-325-8686
【席数】30席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで一軒目中華Salvador(サルバドール)を予約しよう!!

ホットペッパーグルメで一軒目中華Salvador(サルバドール)を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ