【立ち呑み 串焼き さけときどきぶた 秋葉原駅前店】/📍秋葉原 初めてでも常連みたいなノリで行ける店 !?せんべろセットが最高すぎる!

こんにちは、とにかく隙間時間で立ち飲みしたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・立ち飲み大好き!!

・もつ焼き大好き!!

・秋葉原で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→#ぐるまに_秋葉原

酒!それは人を魅了し、悦に浸らせてくれるもの!
アキバ付近に予定があり、どうしてもサクッと呑みたいと思い、調べているとこちらを発見!
こりゃ気になるぞってことで訪問!
明らかにパンパンだろうなぁと思いつつも声かけてみるとサクッと入れてくれるんです!

🏠店舗外観【さけときどきぶた 秋葉原駅前店】/📍秋葉原

🏠店舗内観【さけときどきぶた 秋葉原駅前店】/📍秋葉原

まずは酎ハイをメガで頼み、壁にある名言やメニュー、ルールなどを見ながら気になるものを注文!

📖メニュー【さけときどきぶた 秋葉原駅前店】/📍秋葉原

てかせんべろセット最高すぎないか??

【🍽頂いたメニュー】


🐽名物炙りチャーシュー(御一人様専用) 480円
🐽お任せ串盛り3本  550円

💬感想

さぁ酒を楽しもう!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽名物炙りチャーシュー(御一人様専用)


キタキター!!
可愛いサイズの炙りチャーシュー!
濃いめのタレととろとろのチャーシューがマジでたまらん!


米に乗せたい!
酒進む進む!
あぁーこの残ったタレを米にかけたらどれだけうまいんだ!
もはやパンに浸しても良さそうだなぁ!

🐽お任せ串盛り3本


 

🐽ネギバカレバー


レバーが見えなくなるくらいのネギたっぷりの塩だれ!
火入れの具合が本当素晴らしくてとろとろなんです!
余ったネギを箸で食べる時間もまたいい!

 

🐽ハラミ


ジューシーで味噌ダレ?がマジでうまい!
酒をごくごく行ってしまった!

 

🐽テッポー


このタレもたまんないなぁなんだこれ!
ここ全部米に合うやん!
七味かけてもまたうまい!
また食べたいわぁ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
常連さんが本当に優しくてトイレ行く際も目の前の常連さんが声かけてくれたり、隣で飲んでた常連さんもずっと仲良く喋ってくれて、初めてでここまで仲良く飲める酒場マジで最高でした!

お手洗いにこんなルールが貼ってあったよ!

↓↓炙りチャーシュー好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【さけときどきぶた 秋葉原駅前店】/📍秋葉原

【店名】立ち呑み 串焼き さけときどきぶた 秋葉原駅前店
【Instagram】@sakebuta_ekimae
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】《月〜金》
15:00 – 23:30
《土日祝》
15:00 – 23:00
【📍場所】東京都千代田区神田佐久間町1-20 三新ビル1F
🚃アクセス東京メトロ日比谷線秋葉原駅3出口より徒歩約1分
都営新宿線岩本町駅より徒歩約4分
東京メトロ銀座線神田駅より歩約11分
【定休日】なし
【📞tel】03-6883-3529
【席数】25席(立ち飲みカウンター席です。)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!